レイコップ(RS-300JWH)ふとんクリーナーの通販情報サイト

レイコップの布団クリーナー【RS-300】の気になる情報を紹介!特徴や機能の紹介はモチロンですが、口コミや価格情報を載せちゃいます!><

レイコップ(RS-300JWH)の口コミ パートⅡ

レイコップ(RS-300JWH)の口コミ集パート②です。

 

口コミ①

前から布団クリーナーが欲しくて色々と調べてレイコップを知りました。

私はRS-300Jを予約して購入して予定通りに着きました。

使い勝手は、案外静かで、吸引力はGOODでした。

使い終わった後のフィルターには、想定外の塵&ホコリ(ダニの死骸)が取れました。

これからは天候を気にせず布団をキレイに出来ます。

 

口コミ②

到着してから2回使ってみました!

こんなに汚れていたなんて・・ビックリしました~

子供達にとっても良さそうですし、主人の頭皮湿疹にも良さそうです。

使って2回目でもホコリがとれて、正直凄い!と思います。

これからは毎日レイコップを使います。

 

口コミ③

昨日無事に着きました。見た目も可愛くて良かったです!

また想定していたよりも軽くて使い勝手がいいです。

収納するには別売のスタンドがあった方がいいのは確かなようです。

機会があれば収納スタンドも買いたいです。

これからは毎日レイコップRS-300JWHを愛用したいと思います!

 

⇒楽天でレイコップ【RS-300JWH】を詳細を確認する